Take a look at this

発売中!

 27, 2017 20:41
ご無沙汰してしまいましたが、発売中のデラコミに
「おはよう、おやすみ、あいしてる」の3話目が掲載中です。
ぜひよろしくお願いします
20170227.jpg

自分の中で、めちゃめちゃ恥ずかしい回でしたが
次回はもっと恥ずかしくなりそうです・・・///

デラコミの裏表紙にドーンとお知らせ載っていますが
小学館少女誌のデジタルコミックス誌「&FLOWER」が創刊されます。
私も描かせて頂きました。
3月17日配信スタートです。
小学館少女誌の各編集部持ち回りと言う
不思議なデジタル雑誌で、どんな感じになるんだろうと私も楽しみにしています。
詳細が出たらまたお知らせしますね

どうぞよろしくお願いします
>ゆみっちさん
いつも応援ありがとうございます。早速デラコミ読んでくださってありがとうございますーー!!
嬉しいです
修史と彼女の話もいつか描きたいですねー!!

>mamiさん
届いてますよー!ありがとうございます
あ、写真ツイッターに載せさせていただきましたよ。
ちょっと食べましたが、美しいだけでなく味も美味しかったです。
本当にありがとうございました!
  •   27, 2017 20:41

WHAT'S NEW?