Take a look at this

 24, 2006 23:32
■昨日の「ランク王国」でPS2「ファンタシースターユニバース」が上位に入ってたのでやっぱり面白いのか?と再開。
第3章終わりしまた。
やっと!おっきな事件が出てきたよ
石田さんも一緒にいてくれるからちょっと楽しくなってきた
次回の予告を見たら、次は関さん(俊彦さんの方)出てきそうだよー

■次回のネオロマイベントは12月9日10日のアンジェ&ネオアンイベントってマジですかーー(゚◇゚;)!!!
多分1日くらいは関さん来てくれそうな気が…。
ネオアンはよくわかんないので微妙なんですが、行きたいなぁ。
守護聖、全員集めてくれないかなぁ…。

>来夢さん
PS2舞一夜もうプレイされてるのですねー。
私はまだ先になりそうです。
GS2は前回に比べ…私も同感です^^;でも周りでは結構評判いいみたいなんで、気にはなってます。
金髪の男性ですか。金髪は描いた事ないかも…ですね。
分かりました、いつか描いた時はよろしくお願いします(笑)
  •   24, 2006 23:32

WHAT'S NEW?