Take a look at this

発売中!

 07, 2017 10:45
お知らせが遅くなりました
発売中のデラコミに「おはよう、おやすみ、あいしてる。」4話目掲載されています!
かなりラブラブな回です(;´∀`)
描いてて楽しかったです。
ファイル 2017-05-07 10 13 51

そして5日配信の&フラワーに「矢野準教授の理性と欲情」2話目も掲載されています
こちらもどうぞよろしくお願いします。
ファイル 2017-05-07 10 14 09


表紙も描かせて頂きました。
ファイル 2017-05-07 10 13 11

矢野准教授の前がはだけてパンツが見えているのは担当さんのリクエストです。
パンツは字で隠れてますけどね!
&フラワーはコミックス1冊分のP数で200円ととってもお安いのでお試しで是非

&FLOWER→こちら

GWのお供に・・・と書きたかったのですがもう連休最終日!!

お仕事、勉強の息抜きに、どうぞよろしくお願いします


>ゆみっちさん
早速デラコミ読んでくださってありがとうございますー!
私は高校が女子高だったので制服デート憧れますね~。
GWはゆっくりできました?私は東京へ行って人ごみに揉まれて来ました(;・∀・)
でも楽しかったですよ~
  •   07, 2017 10:45

WHAT'S NEW?