Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご無沙汰してます(;´∀`)

 18, 2017 21:16
ブログはすっかりご無沙汰になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
もっとマメに更新しなければ!!

すっかり遅くなりましたが6月23日発売のデラコミに
「おはよう、おやすみ、あいしてる。」5話目が掲載されています

1_201707182058046f6.jpg

担当さんリクエストの金髪の新キャラ登場です。
担当さんの「河丸さんの金髪少年がみたい」の一言で描いた話で
「えーー、金髪少年!?」と思ったのですが描いたら楽しかったです

そして7月7日発売の&フラワー16号に「矢野准教授の理性と欲情」最新話掲載されてます。
2_2017071820580688a.jpg
次の号も出てますが、過去の号もいつでも買えますのでどうぞろしくお願いします!

3_20170718205807491.jpg

今回、矢野先生すごく頑張ってます

それにしてもカラー並べてみると見事に男キャラみんなメガネ外してますね(笑)

いろいろと頑張ってますので、どうぞよろしくお願いします


お返事遅くなってすいません!

>ラテさん
いつもありがとうございます!コミックス見つけられました?
もっとたくさん置いてもらえるように頑張りますよー

>ゆみっちさん
お返事遅くなってすいません。コミックス購入ありがとうこせさせしいますー!
私も久しぶりにコミックスの表紙に女の子描いて新鮮でした
次巻もどうぞよろしくお願いします!
  •   18, 2017 21:16

WHAT'S NEW?

