Take a look at this

 27, 2006 20:41
コミックス「Dr.はそっと抱きしめる」発売中されました
よろしくお願いします~(>_<)

うちの地域はまだなので、現物は見ていません。
どんな風になっているかドキドキです

ゲーム封印でマジメに仕事中です☆
>若葉さん
コミックスお買い上げありがとうございますー
ゆっくり読んでください~

>かなでさん
初めまして!コミックス買ってくださってありがとうございます~
応援ありがとうございます!
はい、乙女ゲーム大好きですよ。拍手絵、驚きました?(笑)
GS2良かったですか!ハマるキャラいました?
私は前作は「先生」が好みだったんですよね。今回は、第一印象はコレ!というキャラがいなかったんですがお勧めされるとやはりプレイしたくなりました。
時間が出来たらやってみますね。
そのまえに「フンタシースターユニバース」と「ネオアン」と「舞一夜」が…
  •   27, 2006 20:41

WHAT'S NEW?