Take a look at this

 30, 2006 19:40
■「ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会 ~アンジェリーク&ネオ アンジェリーク~」開催決定!
マジですか!?
キャストもよくこれだけ揃えましたね~
おお、楽しみです(行く気満々ですが!)
プラチナチケット欲しい…これは競争率高そうですねぇ(゚◇゚;)!!!

■自分のコミックス届きました。
…思っていたより肌が黄色くなっていた…
カラー予告では普通だったのに
私の塗り方が悪いんだろうか…まだまだCGも勉強しなければ。
フォトショップエレメンツもそろそろ限界なので、来年こそフォトショップを買う!!…予定です。でもやっぱり高いね

■明日から東京に遊びに行ってきます~
お返事は少し遅れるかもしれません。
何かあったら携帯のメールにお願いします(私信)
>みつきさん
コミックスもう置いてました?小さい本屋さんには置いてないかもしれませんー(ToT)
10月にコートはどうでしょう?下旬頃ならいるかもしれませんが、まだコート着ている人はいませんね。朝、夜は寒いですが日中は結構暖かいですよ。
旅行、どの辺に行かれるのかな?楽しんで来てくださいね
平田さんのブログみました!ええ、チェックしてますよー。
平田さんマメに更新されているし、面白いですよね(笑)

>りつかさん
はじめまして!ハマってくださってありがとうございますー
そういって頂けると嬉しいです応援ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします
遙かとアンジェはもちろん大好きですよー
アンジェが私が乙女ゲームにハマったきっかけですから。
アンジェはルヴァ様、遙かは3のリズ先生萌えです。
テニプリの学園祭はやったことないです。
是非、また遊びに来てくださいね。

>teachaさん
関西弁をしゃべってるへ~んなイギリス人ですか!!
私のツボなクールな大人の男性はいるでしょうか?(笑)
遙か舞一夜もまだなので仕事が終ったらゆっくりゲーム三昧したいと思います。
でも、イベントがあるのでその前にネオアンやらなくては

>ちぁこさん
ありがとうございます。おかげさまでDr.シリーズ3作目となりました。
1回限りの読みきりのはずが、まさかシリーズとなってこんなに続くとは思いませんでしたが、本当に嬉しいです(>_<)
ヤマト先生、私もDr.の中で特に好きな先生です
応援ありがとうございます。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします

---
お返事不要の方も、ありがとうございました
  •   30, 2006 19:40

WHAT'S NEW?