Take a look at this

帰ってきました

 05, 2006 00:07
■東京から帰ってきました。3日間ずっと雨でした
でも久々にのんびりリフレッシュしてきました

編集部にも行って夕飯ご馳走になりました。和食、美味しかった
私は中華やイタリアン、フレンチより和食が大好きですv

そしてベツコミの鷲尾さんのうちにもお邪魔してしまいました!
徹夜明けでお疲れの所本当にすいません
でもありがとうございましたーーー

普段ほとんど引きこもりで運動していないので靴ズレと筋肉痛が…(ToT)

■帰ってきて早速「ファンタシースターユニバース」の続きを。
やっと関さん出てきたよ
カッコよく登場して「殺すには惜しいな、また会おう」とカッコよく去っていきました
典型的な二枚目キャラですな。
>来夢さん
本屋さんになかったですか(ToT)
わざわざ注文してくださってありがとうございますー
診察会、結構しゃべってたんですか。DVD買うか迷うなぁ。
アンジェ舞踏会…キャストも多いし今回もチケット取り厳しそうですねぇ。が…頑張りましょう
  •   05, 2006 00:07

WHAT'S NEW?