Take a look at this

 07, 2006 22:38
■今日は寒くて朝からストーブつけました。
峠には雪も降ったそうで、除雪車の映像が
北は一気に冬になりました…。

■フレッツ・スクウェアの「帰ってきちゃったSEED120%!」聞きました。
最終回のゲストは保志総一朗さんと関俊彦さん。
相変わらずのぐだぐだっぷりです(笑)
結構終始ガンプラの話をしていたような…。

関さんが
「レイの機体のプラモをついさがしちゃう。でも全然ない。出てないのかな」と言うと
保志さんは
「出てるんじゃないですか?人気あって売り切れたんですよ」

で、話し終了。
相変わらず、話し広がらないー。

でもまったりしたぐだぐだっぷりが面白かったです。
  •   07, 2006 22:38

WHAT'S NEW?