Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

映画

 11, 2006 01:38
家にいると書く事がないので最近見た吹替え映画の感想。
ほとんどスターチャンネルプラスです。

■「バガー・ヴァンスの伝説」
ウィル・スミス、マット・デイモン<声>小山力也 三木眞一郎
ゴルフを通して自分自身を取り戻していく青年の物語。
あまり期待してなかったふんですが、ウィル・スミスという事で見てみました。
意外と面白かった。謎の黒人キャディは結局なんだったか良く分からなかったけど、いいお話でした。

■「フライト・オブ・フェニックス」
デニス・クエイド ジョバンニ・リビジ<声>磯部勉 三ツ矢雄二
砂漠に不時着した10人の仲間が、過酷な条件の中、墜落した機体の残骸から新たな飛行機を造り、脱出する方法にすべてを託すサバイバル・アドベンチャー。
こうゆうの大好きv面白かった!

■「チャイルド・プレイ/チャッキーの種」
ジェニファー・ティリー レッドマン<声>安達忍/山崎邦正/保志総一朗
あのチャッキーに子供が(゚◇゚;)!!!チャイルドプレイがいつの間にかこんなコメディに!!
笑えました。めちゃ気持ち悪いチャッキーの子供役の声が保志さん…。男になったり女になったり、さすが保志さん!でも何でこんな役引き受けたの!?保志さんファン、必見☆

■「50回目のファースト・キス」
ドリュー・バリモア アダム・サンドラー<声>乙葉 森川智之
交通事故の後遺症により「前日のことをすべて忘れてしまう」障害を抱える女の子のお話。
毎日アプローチを続ける森川さん(え?)が素敵!!しかし…乙葉の演技はちょっと酷い…。ものすごく気になった。

■「アナコンダ2」
ジョニー・メスナー カディ・ストリックランド<声>青山穣 斎藤恵理
1の方が怖かったし、面白かった。

■「フォーガットン」
飛行機事故で最愛の1人息子を亡くした母、テリー。所がどんどんテリーの記録が消えていく…。
面白かった!!結局最後まで何も解決していないけど、ストーリーに引き込まれた。

■「クルーエル・インテンションズ」
サラ・ミシェル・ゲラー /リース・ウィザースプーン
危うい恋の駆け引きを楽しむ高校生の姿を描いたサスペンス。
三石琴乃さんの女王様っぷりがすごく合っていました!美人で性格悪くて我がままで。見ていてイライラしましたが、最後は意外な展開で痛快。面白かった。

■「アナトミー」
<声>百々麻子/森川智之/本田貴子/櫻井孝宏/川島得愛/櫻井孝宏
大学の解剖学教室を舞台に、生体実験を行う謎の秘密結社の存在を探るヒロインに襲いかかる恐怖をスタイリッシュに描くサスペンスホラー。
吹替えキャストは豪華なのに、気持悪すぎる…。生きたまま解剖したり、標本にしたり…。大学病院って怖い。
>来夢さん
寒くなりましたね~。札幌は明日からまた冷えるそうです。
新刊届きましたか?忘れられてたんですね~(ToT)
関さんのお芝居まで、あと一ヶ月ですね。そしてその次の月にはアンジェが!!

>芹香さん
コミックス、読んでくださってありがとうございます!そういって頂けるとすごく嬉しいですv
「4月、桜が咲いたら」私も気に入っているので収録できて良かったです(^^)
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

>毬音さん
「4月、桜が咲いたら」意外と人気ある?(笑)ありがとうございますー。
小野塚先輩の方が好みでしたか(゚◇゚)!ちょっといい人すぎましたよね^^;
  •   11, 2006 01:38

WHAT'S NEW?

