Take a look at this

ドラマ

 14, 2006 23:32
アンジェ舞踏会の優先申込み始まりましたね~!
今回の倍率はどれくらいでしょう?
特にプラチナチケットの倍率が気になります。
関さんは何を歌ってくれるのかな。
私が一番期待したいのは飛田さんとの「三人のテーブル」なんですよ~
そして速水さんと田中さんとの「耳を澄まして」も聞けてEDで「君は独りじゃない」を聞けたら悔いなしです


新しいドラマが色々と始まっていますが、一番期待できそうなのが

『僕の歩く道』
草なぎくん上手いなぁ。面白かった。

『14歳の母』
生瀬さんに期待。
『Dr.コトー』は録画しました。(嫌われ松子よりコトーを選びました)

洋画
■「ふたりにクギづけ」
マット・デイモン/グレッグ・キニア
<声>草尾 毅/堀内 賢雄

互いの体が腰の部分でくっついてる仲の良い結合双生児のお話。
全然暗い話ではなくて、コメディタッチだけどすごくほのぼのしたヒューマンドラマで面白かったv
日本語翻訳のタイトルがイマイチなんだけど…。
賢雄さん、映画の中で歌歌ってますけど上手ですよ!!

■「シークレット ウインドウ」
ジョニー・デップ(平田広明)

 不気味な謎の男に盗作疑惑をかけられ、次第に追いつめられていく人気ミステリー作家が味わう不条理な恐怖を描いたサスペンス・スリラー。
これも面白かった!!最後の方でやっと犯人に気づきました。
最近ジョニー・デップといえば平田さんの吹替えですねv
平田さんのクールな二枚目ボイスがジョニー・デップに合っています。
EDテロップ出た後に平田さんの歌声が聞こえてちょっとビビッた。最後まで気を抜かずに!
  •   14, 2006 23:32

WHAT'S NEW?