Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

来年の手帳

 16, 2006 23:45
5.jpg
来年の手帳が届きました。
「ほぼ日手帳」のグレーストライプです。
今まで革カバーで中身だけ替えてたんですが、今年は一新。
この手帳、使っている作家さんが多いようなので私も来年はこれにしてみました
書く所一杯あって使いやすそう

『Dr.コトー』見ました。面白かった。
なんかあの島の雰囲気とか好きなんですよね~。
そして『のだめ』は見逃しました。ガックリ。

映画感想

■「チャーリーとチョコレート工場」
ジョニー・デップ/フレディ・ハイモア
【声】藤原 啓治/池田 恭祐
世界中で大人気のチョコレート会社の工場見学に招待された5人の子供たちの摩訶不思議な体験を、カラフルな映像とブラック・ユーモアたっぷりに描いたファンタジー。

ジョニー・デップがいい!ウンパルンパが可愛い!
…でも私はそれ程ハマらなかった…。あっちのブラック・ユーモアが苦手というか。「え?これって笑うところ?」というのが多くて。
でも楽しい作品である事は確かです。

■「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」
ロバート・デ・ニーロ/ダコタ・ファニング
【声】堀 勝之祐/かない みかトラウマを抱えた幼い娘の“空想の遊び友達”がもたらす恐怖体験の顛末を驚愕の結末で描いたサスペンス・スリラー。

予告を見たらかなり怖そうだったんですが、そうでもなかった。
途中でオチが見えて残念。最近このテのオチが増えましたね。
  •   16, 2006 23:45

WHAT'S NEW?

