Take a look at this

まったり

 02, 2006 16:47
■今日のおやつ。
200606011430000.jpg

せんべいとカップの中身はダイエットコーラです。

仕事が終ってちょっとのんびりしてますが、昨日今日と部屋の大掃除をしました。
過去のビデオテープや雑誌はほとんど捨てるコトにしたのでものすごいゴミの量です。
今日はちょっと筋肉痛。

「ファーブル先生は名探偵」もやっとCSで放送するのでようやく録画ビデオも処分できます。
ファーブル先生は名探偵 ― オリジナル・サウンドトラック ファーブル先生は名探偵 ― オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、MELODY 他 (2000/07/26)
日本クラウン
この商品の詳細を見る


ファーブル先生は面白くってオススメですよ~
終り方も意外性があってよかった。

後はFF:Uを放送して欲しい~
>「MACからお邪魔していますが、リニューアルでやっとブログが拝見できるようになりました。」の方
本当ですか!?見れるようになって良かったです~(>_<)
というか、今までみれなくてスイマセン!
大した事は書いてませんが…どうぞよろしくお願いします
変なところがあったら是非お知らせくださいね。

>みつきさん
ありがとうございますー。本当にここのブログはカスタマイズしやすいし、テンプレートもたくさんあっていいですねv
でもそうなんです。スクロールバー私も気になったんですがここが直せないんですよ~(ToT)

ちょっぴりHな作品…(笑)。どうぞよろしくお願いします!

---
返事不要な方も、どうもありがとうございましたー!
  •   02, 2006 16:47

WHAT'S NEW?