Take a look at this

ファンタシースターユニバース

 18, 2006 22:11
「ファンタシースターユニバース」を6章まで進めました。
関さんやっと再登場!
タイラー、カッコイイ。
ルックスも一番好みです
エクストラモードで自分のキャラを外見から声まで選べるモードも出てきたんですが、これって関さんの声ないですよね?
速水さんくらいしか分からない…。
このゲーム何章まであるのかなぁ。
毎回、倒した敵の数やスピードでランク付けされるのが辛い(ToT)
大抵ランクBです…

銀河鉄道物語を見たら石田さんが出てました。
ゲームもテレビも、石田さんの声ばかり聞いている気がしますv
石田さんは一体何人いるのだろう…。
>Mさん
ほぼ日、やはり有名なんですね~。
私も買ったのは今回が初めてです。
スケジュール書くにはとても使いやすそうですよ
たくさん書き込む人にはオススメです。
私はマメに書けるかな~
  •   18, 2006 22:11

WHAT'S NEW?