Take a look at this

ルーイキャラソン+TV

 29, 2006 23:20
「マイネリーベ」のルーイキャラソン届きました
いいですね!関さんの新曲
どっちかというと「革命」の方が好きかな。
ただキャラソンとしてイマイチ入り込めなかったのは、私はルーイのやってる事やりたいことがさっぱり理解出来なかったから(ToT)
特に新しく出たゲームの方。
歌は素敵です
後、ルードヴィッヒの呟き。

関さん、声低っ

あの声で「おやすみ」と言われるとその後、三蔵さんに撃たれそうな気がするんですが∑( ̄Д ̄;)
ルーイってこんな声低かったかなぁ…。
私が一番好きなのは、最初のゲームのルーイですヽ(^o^)丿
あれ、バックに薔薇が飛んだりして面白かったなぁ。

でもルーイのキャラソンを聞いたら他の人のも全部欲しくなった…。
ナオジもキャラソンと書いてあるけど、まさか…

そんな訳ないよね…どーせポエムかドラマだよね…ショボーン(´・ω・`)

----

「デスノート」見ました。
面白かったー!!
原作は途中で挫折しちゃったんですけど、キャストもイメージびったりでした
後編があるからでしょうけど、TVになるの早かったですね~。
後編、観にいきたい…。

「弁護士 灰島秀樹」
これも面白かった。矢嶋さん、本当いい味だしてますね。
「逃亡者…」は見逃してしまったので早く再放送してくれないかな(ToT)
室井さんのは期待してたほどではなかったので、こちらもあまり期待してなかったのですがいい意味で裏切られました。

「マシニスト」
スター・チャンネルプラスで放送していたのをみたのですが、怖かった。
サイコ・スリラーなんですが、なんだか目が離せなくて真剣に見てしまった。サイコ・スリラーは好きです。


----
メッセージでご質問頂いたのでメルアドなかったのでこちらに。

■先生×生徒モノ第一弾(?)は「ヒミツ、ヒミツ」になります。
8月の増刊に掲載されました。
「やわらかな境界線」でちょこっと出てきた同僚の小笠原先生のお話ですv
>かんこさん
関さんの低音ボイス、腰にきましたか(笑)
確かに久々の低音でしたね。私としてはもう少し高い方が好みです。
でも今回のキャラソンは歌の色っぽさに腰に来ました

>ミチさん
私も「革命」お気に入りです~。
「Apollon」も色っぽくて◎。
久しぶりに2曲も新曲嬉しいですね

>月さん
「この胸いっぱいの~」から読んでくださってるんですか!
新刊も買ってくださったそうでありがとうございますー(ToT)
これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします
  •   29, 2006 23:20

WHAT'S NEW?