Take a look at this

欲しい

 07, 2006 19:42
今更ですが、ニンテンドーDSliteが欲しいです。
どこへ行ったら売っているんでしょう(ToT)
どこも品切れですよね…。
定価以上で買うのもなんだか悔しいし…。

でもコレを買ってしまったらゲームばかりやってしまいそうで怖いです。

今はゲーム封印中。

仕事が終ったらゆっくりやります。
まずはイベントまでにネオアンを!!


フォームのお返事もコチラ↓
>りつかさん
またまた遊びに来てくださってありがとうございます。
コミックス発売喜んで頂けて嬉しいです
はい、12月はいつもより少し発売が早い21日となっています。どうぞよろしくお願いします!
コミックス派か雑誌派かですか(゚◇゚;)!!!描き手としては、コミックス派とは言えませんよ~
皆さん、雑誌もよろしくお願いします(笑)

>Rさん
「やわらかな境界線」気に入っていただけて嬉しいです~
作品の順番でいうと「やわらかな境界線」が先に本誌に載ることに決まったのですが、その前に増刊で1本描くことになったので「やわらかな~」の脇役だった小笠原先生を主役に「ヒミツ、ヒミツ」を描きました。
描いた順番で言うと、「ヒミツ、ヒミツ」が先になります。
先生×生徒モノは大好きなジャンルなので機会があったら是非また描きたいと思います



その他、コミックス発売楽しみですと言ってくださった方、ありがとうございますー。
拍手だけの方もありがとうございます
  •   07, 2006 19:42

WHAT'S NEW?