Take a look at this

お久しぶりです

 20, 2006 12:06
日記がこんなに開いてしまいました。
仕事がつまっているのでネット落ち気味です。

でも関さんの舞台は見ました。
1回だけですが。

作品的には面白かったと思います。
でも出番が少ない…。
もう一つのキャストの方も見たかった…。

----
今ちゃんと見ているドラマは
「Dr.コトー」と「僕の歩く道」「14歳の母」だけですね。
あ「役者魂!」もたまに。
一番面白いのはコトーです。
やっぱりコトー先生いいなぁ
>千手さん
素材お持ち返りありがとうございます~!
バシバシ使ってください

>来夢さん
お疲れ様です!お芝居楽しかったですね。
河野さん、すごい衣装でしたよね(笑)
弁慶さんももちろん白衣似合うと思いますよ~。
こっちの世界にきたら、もちろんそっち系のお仕事でしょう!

>りこさん
サイトにも来てくださってありがとうございます~。
何度かお手紙下さってます?ありがとうございます~(>_<)
なかなか更新できないHPですが(汗)良かったら是非また遊びに来てくださいね
  •   20, 2006 12:06

WHAT'S NEW?