Take a look at this

FFⅫ

 03, 2006 23:20
■久しぶりにFFⅫを始めて見ました。
今、モースフォーラ山地にいるのですがLVが低すぎて毎回壊滅状態で旅をしています。ここでしばらくLV上げをしなくては…
何でLVがなかなか上がらないのかというと、全員を均一のLVにしたいんですよーっ!
なんとなく…仲間なんだもん足をひっぱりたくないでしょ?
バルフレアが好きなので、彼だけどんどんレベルをあげてたから

■ブログ、すっきりスクロールバーが出ないで収まるように悪戦苦闘していたんですが無理でした…(ToT)
スクロールバーを消すと端が切れて見えなくなるんですよね。
全体的にテーブルを縮めれればいいんですが画像を変えなくてはいけないのが面倒で…。
>わざわざ教えてくださったMさんありがとうございましたー。

■早々にニフティの方のブログを削除しようと思ったら、深夜は重くて無理でした。ココログは最後まで重かったなぁ。
>和光さん
今まで見れなかったんですかーっ∑( ̄Д ̄;)す…すいません!
ちゃんと見れるようになってよかった。
新作チェックもありがとうございますー。よろしくお願いします!
  •   03, 2006 23:20

WHAT'S NEW?