Take a look at this

ネオアン

 03, 2006 21:30
仕事が終ってまったりと「ネオアンジェリーク」をプレイし始めました。
意外と面白い!!
今までのアンジェリークと違って執務室に通って同じ話しを何度も聞く必要がなく、キャラによって毎回反応が違うので楽しめます!!
今までのアンジェとは全くのベツモノですね。

まずはニクスとヒュウガを落としました。
感想は…甘い(笑)
ときめきました

ルックス的には第一印象はメガネのニクスだったんですが、ヒュウガの方が好みです。
二週目はまた別のEDがあるようなのでまだまだ楽しめそうです。

でも皆辛い過去があるようで、泣けるかと思ったんですが今の所そこまで感動はしないようです

  •   03, 2006 21:30

WHAT'S NEW?