Take a look at this

ネオアンジェリーク続き

 06, 2006 00:01
ネオアンの続き。
「レイン」と「ジェイド」落としました。
レインのバッドエンドはちょっと切なくて良かったです。

今までのアンジェリークシリーズって、バッドエンドはフラれるだけだったけど遙かがヒットしてから、こういう切ないEDも有りになった気がします。

メインキャラ四人を落として、一番の好みはやはりヒュウガでした。
後、二人、落とせるキャラがいるんですがメインを落としてしまったのでちょっとパワーダウン。
でもキャラを攻略するならやはりこれ位の人数がいいですわ~

これでアンジェ舞踏会は更に楽しめそうです。うふ。
>葉月さん
ネオアン、なかなかいいですよね。
そうなんです、私もバッドエンドが好きです~
キャラの過去はもうちょっと何かあるかと思ったんですが…。ここら辺はもう少し深い設定がほしかったですね。

>ミチさん
「ドクター・フー」BS2ですよね?
BS見れません~(ToT)そのうちCSで放送されるかな?と期待しているんですが…。
2枚目声で話しまくり…見たかった!
吹替え感想…関さんコンテンツ、なかなか復活出来なくてすいません!そのうちきっと!
  •   06, 2006 00:01

WHAT'S NEW?