Take a look at this

アンジェ舞踏会感想

 16, 2006 23:18
アンジェ舞踏会の感想を今更なので簡単に!
4公演、ごちゃごちゃです。

■関さんと立木さんの「希望の橋」に感動!!この二人の歌は本当に上手い!!
■えーーっ∑( ̄Д ̄;)関さん…その服フォーマル!?
■今回は舞踏会なので声優さんたちには「フォーマルで」というお達しがあったそうですが、きっと関さんの所には届かなかったに違いない…。期待してたのに…。
■せめて2日目は!!と関さんのフォーマルに希望を持っていたけど見事に…。あれが関さんのフォーマルだったらどうしよう…。
■アンジェゲームでは「天空」が一番すきなので、生アフレコでカッコイイアリオスが久々に見れて良かった!
■トークで成田さんが「一番最初に歌を歌ったとき、リハーサルでどうしても音程が合わなくて本番はどうにかなると思ったけど、どうにもならなかった」と言うのが成田さんらしいと思った。
でもDVDではちゃんと音程が合っているのは大人の事情。
■浪川さんが歌の途中で「音程外してゴメン」と謝っていた。でもすごく可愛かった。
■浪川さんは1日目のホテルで景色を見に廊下へ出たらドアの外に閉め出されたらしい。
■でも誰の部屋番号も知らなくて、他の声優さんに助けを求められなかったらしい。
■今回の公演で、一番浪川さんの株があがって。なんて可愛い人なんだ!!
■一日目のアンコール曲「君は独りじゃない~ALWAYS~」で田中さんの所で泣きそうになった。これが聞けて本当に良かった。隣の席の人は泣いていた!
■二日目の「君は独りじゃない~ALWAYS~」は神奈さんが歌詞を間違って、その後ショボーンとしてて可哀想だった。気にすんな!
■ネオアンをプレイしていて本当に良かった。ネオアンのドラマもすごく面白くて楽しめた。
■勝平さんの歌がめちゃめちゃ良かった!あれ?勝平さん、らんまの頃より上手くなった?
■2日目、途中でトイレに行きたくて行きたくて行きたくて、途中退場。ランディ・ゼフェル・チャーリーの歌と、ジェイド・ベルナールの歌が聞けなかったことが心残りだ…。私のバカ!!!
■アンジェ第二シリーズのオープニングアニメ。オープニングからアレでは正直やばいと思ったのは私だけではないハズだ。
■会場に設置されたイケメン五人組はいらなかったと思う。
■「三人のテーブル」が聞けて感動!!癒された。
■全体的に歌もたくさん聞けたし、行ってよかった!!楽しかった!
  •   16, 2006 23:18

WHAT'S NEW?