Take a look at this

最近

 18, 2006 22:36
最近、釣りに凝ってます。
家がちょっと大きくなりました

すいません、「どうぶつの森」です。

最初はさくらんぼを売ってお金を稼いで花を買うくらいだったので「これは退屈だ…」と思っていたのですが、いつの間にか毎日やってます…。
なんか癒される

明日から4日ほど東京行ってます~。
謝恩会に行って、その後漫画友達と忘年会!
遊んできます

>miyuさん
こんにちは~!毎日寒いですね!
新刊PR素敵ですよね私も気に入ってます。
素敵にPRされて誇大広告じゃないかとドキドキですが、楽しみにしてくださって嬉しいです。
札幌にも何事もなければ2日後の23日には店頭に並ぶハズ!よろしくお願いしますm(__)m
  •   18, 2006 22:36

WHAT'S NEW?