Take a look at this

CM

 23, 2006 16:53
東京から帰ってきました~。
東京で自分のコミックスを売っているのを見ました!
札幌は連休があるのでもしかして来週かも

家に帰ってきてもまだコミックスは送られてきてませんでした(ToT)

fcobi.jpg


「-先生と生徒じゃ、ダメですか?」
すごい。禁断っぽいですね!
空いてるページも頑張って全部埋めました。

FC「ヒミツ、ヒミツ」どうぞよろしくお願いします。
>momoさん
コミックス、早速読んでくださってありがとうございます!
そうですね、ドクター以外のコミックス私も久しぶりの気がします。
楽しんで頂けて嬉しいです
来月の本誌ふろく漫画もどうぞよろしくお願いします!『ラブラブvハッピイ!』ちょっと恥ずかしいタイトルですが(笑)

>ひわさま
はじめまして!前から見ててくださってありがとうございます
そして「ヒミツ、ヒミツ」お買い上げありがとうございます
メガネ男子もう読んで下さったのですか!?ときめいて頂けて嬉しいですv
メガネ男子はとても楽しく描けました。機会があったらまた描きたいですね。これからもどうぞよろしくお願いします☆
  •   23, 2006 16:53

WHAT'S NEW?