Take a look at this

東京日記

 24, 2006 00:41
200612191808000.jpg

今年の帝国ホテルの小学館の謝恩会。
料理も豪華で美味しかったです。
ただ、あっという間になくなってあんまり食べれなかった…

二次会は執事喫茶です。
初めての執事喫茶…楽しかった
執事が素敵でした~!!そして何故かメイドさんも

その後は別の漫画友達とメトロポリタンホテルに泊まりました。
200612212046000.jpg

綺麗なホテルでした~。
ただ、数日前にノロウィルスが出たので、キャンセルが相次いでめちゃめちゃ空いてましたけど
朝のバイキングも空いていて良かったですが。

ちょっと遊びすぎたので、これから年末までマジメに仕事します。
>こっぱもちさん
お久しぶりです(ですよね?)。ツッこみありがとうございます。
そうですね、後からどんどん設定が変わってきています^^;
本来は北三大学医学・歯学部附属病院です。北大のように歯科と医科が別棟で渡り廊下で繋がっている設定です。
  •   24, 2006 00:41

WHAT'S NEW?