Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

メリクリ

 25, 2006 21:34
メリークリスマス
今年も特に何のイベントもなく、明石家サンタを見て過しました…。

明石家サンタ、どんどん芸人さんが出てネタっぽい話するようになってから、つまらなくなってきた気がする。
何年前だったか、間違い電話をして夜中にパズルしていたおばさんに車が当たったのは面白かったなぁ。

久しぶりにトップをリニューアルしました。
まだ少ないですが、関さんコンテンツも復活。
内容はあまり変わっていません
お仕事情報とイラストも少し更新しました。
変なところがあったら教えてくださいv
>来夢さん
メリークリスマス
デラコミ、ありませんでしたか~(ToT)見つけたらよろしくお願いします★
遙か3SNS!?SNSっていまいちよく分かってないのですが、楽しそうですね。頑張って下さい
イブはええ、寂しく楽しく過しましたよ(笑)

>夜宵さん
「ヒミツ、ヒミツ」お買い上げ、ありがとうございますー
ドキドキしていただけました?だったら嬉しいです。
応援ありがとうございます。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

>momoさん
おおっ、momoさんがそうだったんですねーこちらこそありがとうございます。
ブログ変わっていて驚きました?サイトもリニューアルしてみましたv
受験、頑張って下さいね。応援しています@*@~\(^O^)/~@*@
  •   25, 2006 21:34

WHAT'S NEW?

