Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

年末

 28, 2006 21:14
あと3日で今年も終わりですか(゚◇゚;)!!!
早いですね。

今だ年賀状をやっているのはどうだろう…と思います(ToT)
すいません、元旦には届きません。

今年お手紙を頂いた方には届きます~。
家族に見られて恥ずかしかったらごめんなさい…。
謝恩会で名刺交換した方にも届きます~。
いらなかったらごめんなさい(ToT)

どこまで送ればいいか難しいところですが、年賀状だけで今年一度も連絡取り合わなかった方は送ってません。

OL時代、漫画友達から送られるイラスト付の年賀状を家族に見られると恥ずかしいので正月は真っ先にポストをチェックしてました
今は全然です
>momoさん
サイトも可愛いですか?ありがとうございます
『Happy Tea Time』は50Pあるのでなかなかコミックスに上手く収まらないんですよ
私も是非入れたいと思っているんですけどね…。頑張ります(>_<)

>ケロさん
はじめまして!「ヒミツ、ヒミツ」読んでくださってありがとうございます~
津田先生カッコイイと言って頂けて嬉しいです。
陣さん!!懐かしいですね。私も彼はとても思い入れのあるキャラです。
応援ありがとうございます。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします

>来夢さん
雑誌お買い上げありがとうございます~
キャラクターを演じるライター!なりきりみたいな感じなのかな?楽しそうですね
  •   28, 2006 21:14

WHAT'S NEW?

