Take a look at this

良いお年を!

 31, 2006 22:45
今年もあと数時間で終わりです。

今年は(も?)遙かにハマった年でした。
来年は何にハマるでしょう。

いや、もっと仕事も頑張ります

今年も色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

もうすぐカウントダウンイベントです。

どうぶつの森でですけど…。
>ちせさん
やはりここ数年、年末にシザーハンズやってますよね?
全国的に時間はバラバラだけどやってるみたいです。
私は前に録画したのがあるので録画しませんでしたけど、今年もやっぱり関さんver.だったのかな?
お仕事の応援もありがとうごしざいます。
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいv
  •   31, 2006 22:45

WHAT'S NEW?