Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あけましておめでとうございます

 02, 2007 03:22
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっとだけお正月っぽくトップをリニューアルしました。
やはり元旦には間に合いませんでした

今年は「どうぶつの森」をやりながら新年を迎えました。
なかなか楽しかった

そして今年最初に見た夢は「どうぶつの森」で一生懸命雑草を抜いている夢でした…。
>momoさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
おおっ、年賀状元旦に届きましたかすごいな郵便局員さん。
2月24日発売のデラックスベツコミにはDr.シリーズの新作読みきりが掲載されます。イラストはその新Dr.ですね。説明なしですいません。これから描くのですが。
ちなみに名前は江頭(えづ)先生です。

>毬音さん
あけましておめでとうございます!
seedのタイピングゲーム、ラウのセリフたくさんありましたか!私は未だに一本指なのでタイピングゲーム欲しいんですよね(>_<)買っちゃおうかな(笑)
FC、どれも気に入って頂けて嬉しいです
今年はたくさん関さんにお会いできるといいですね。最近、TVも関さんの出演が少なくてちょっと寂しい
今年もどうぞよろしくお願いします~
  •   02, 2007 03:22

WHAT'S NEW?

