Take a look at this

誕生日

 10, 2007 20:17
200701101805000.jpg

編集部から花を頂きました。
ありがとうございますー。
今日は誕生日です。でも特に変わったこともなく過しました
あ!どうぶつの森の仲間達がお祝いしてくれしまた。
ちょっと(本気で)嬉しかったです(笑)

昨日はリズ先生のお誕生日でした。
先生ごめんなさい…何のお祝いも出来なくて(ToT)

風邪の方もようやく良くなってきました。
後は鼻水と咳が少し。
遅れた分の仕事を頑張らなければ…


>shioriさん
マンガ&サイト見てくださってありがとうございます!
コミックスも集めて頂けて嬉しいです
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
応援ありがとうございました。

>はじめましての方
ミラージュから関さんのファンになりましたか?高耶さんの関さん、本当に素敵でしたよね(>_<)
アイコンかな?是非使ってください~v

>魁さん
「Dr.は甘いキスをする」楽しんで頂けて嬉しいです~
他のコミックスも増やしてってくださってありがとうございます。
今のところ7冊あります。是非!全て揃えていただけたら嬉しいです(>_<)
今月の別冊ふろくもどうぞよろしくお願いします。
今までの男の子より、珍しくちょっと少年っぽい男の子になっています(多分)。
普段家で仕事をしているとなかなか日記に書く内容がないんですが、更新できるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします
  •   10, 2007 20:17

WHAT'S NEW?