Take a look at this

PC

 17, 2007 19:27
パソコンが壊れました~(ToT)
CDが読み込めなくなってしまった…。
以前からディスクから変な音がしてたんですが。そろそろ寿命かしら。

とりあえず、絵を描いてCDで送ることが出来なくなったのと、PCゲームが出来なくなったくらいでネットも出来るし大きな支障はないんですが。
(カラーが送れなくなったのは大きな問題ですが

リカバリしようにもCDが使えないので出来ません…。
もう少し頑張ってくれ~PC買い換えるお金が
>梓沙さん
Dr.ラビット好きと言っていただけて嬉しいですv
エセ恋愛も頑張って下さい~。


お返事不要の方もメッセージありがとうございました
  •   17, 2007 19:27

WHAT'S NEW?