Take a look at this

仕事中

 23, 2007 19:47
仕事中でなかなか日記がかけません。
ネットをやってしまうとすぐに時間がたってしまうので…(ToT)
サイトのトップも早く変えないと、いつまでも謹賀新年は恥ずかしすぎる…

編集部から年賀状が届きました。
送ってくださった方、ありがとうございますー
今年は年賀状のお年玉くじは唯一1枚だけ切手シートが当たりました。
編集部からの年賀状でした


関さん、「仮面ライダー電王」に出演ですか
いや、びっくり。声だけでも嬉しいです。
この年で仮面ライダーを見るのか…うふふ。


指名かな~、やっぱりオーディション受けたのかな~。
>てぃなさん
てぃなさんもCDドライバ壊れましたか。
PCは直ったのでしょうか!?
私はBLゲームをやろうと思っていたので、出せなくなったら危なかった…(笑)
カラーは宅ふぁいる便で送りました。
でもあまり重いのは無理なのでちょっと大変です。

>最遊記ファイト
見た限り大丈夫のようなんですが…。
あまり酷いようだと考えますね。
  •   23, 2007 19:47

WHAT'S NEW?