Take a look at this

まったり

 01, 2007 21:17
6日間ほど、東京に行ってきました。
色々と遊びまわって、原稿も無事終って、今はまったりしています

新感線の「朧の森に棲む鬼」観てきました。
面白かった~!
舞台も役者も演出もすごいですね、新感線はやっぱり!
市川染五郎、めっちゃ悪役だったな~。
阿部サダヲが楽しくって良かった
1万2千円のもとはとった感じです!

高橋直純×朴ろ美『仕立屋工房』スペシャルトークライヴにも行ってきました。
直くん、やっぱり可愛い
そして朴さんが面白かった。
朴さんってこんなに不思議な(?)楽しい方なんですね。
細くて可愛いし、朴さん!
お二人ともトークで
「一番若いのに、やっぱり杉田は変だ」と言っていて
杉田さんって皆に変だ変だと言われて一体どんな人なんだろうと謎。
イベント見た後の直くんファンの友達が
「楽しかった直くん可愛かった」と
キラキラ輝いてました

色々と楽しい数日間でした
>毬音さん
仮面ライダー面白かったですか
録画してまだ見てないんですよ(>_<)
でもすごく評判いいみたいで、関さんファンとして嬉しいです
毎週の楽しみが増えましたね~(笑)
  •   01, 2007 21:17

WHAT'S NEW?