Take a look at this

変更

 07, 2007 01:25
サイトを色々やりやすいように変更中。
まず2つサイトをやっていると管理が出来ないので、遙か3サイトを「菊花工房」に合併しました。
全く興味がない方には申し訳ない
こちらの更新情報はトップには書きません。

後、一番面倒だったのが「三蔵とエセ恋愛」のデータ保存と復旧。
データが消える日を10日から30日に変更したので、基本的にデータ復旧はやりません。

…でもどーしてもデータが消えて復旧して欲しい方は、メールでお知らせください。
運がよければ…データが残ってます。

見づらいとか、おかしな所があればお知らせください。
>teachaさん
生置鮎さんはいかがでした?
娘さん、良かったですね~私もそんな娘さんがちょっぴり羨ましい!
是非、たくさんおっきーに会わせてあげてください(>_<)
「ヒミツヒミツ」お買い上げありがとうございました

>紫 暗さん
ありがとうございます~。久々の更新でした^^;
そう言って頂けると嬉しいです!!

--
お返事不要の方も、拍手ありがとうございました~!
「朧」楽しんで来てください!!
  •   07, 2007 01:25

WHAT'S NEW?