Take a look at this

ドラマ

 09, 2007 22:06
今、ハマっているのが深夜放送中の「プリズン・ブレイク」です。
IQ200の天才青年が死刑宣告された兄を助けるため、刑務所に入って脱獄計画を立てる…というお話です。
毎回、ハラハラさせられて続きが気になる
そして何より、マイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラーがカッコ良いのです
今一番、気になるドラマ。

次はCS放送中の「名探偵モンク
関さん目当てで見始めたのですが、文句なく(洒落?)面白い
今までの探偵者と違って本人にも問題あり。
でも私はこういう特殊能力のある人が活躍する作品に弱いらしい。
今月で終ってしまうのは残念だー
ただこの作品のちょっと気になるところは、モンク役の角野さんがあまりお上手ではない。
最初はちょっと…だったけど後半は聞きなれたせいか大分良くなりました。

日本のドラマで今見ているのは
「ハケンの品格」(面白い!洋ちゃん頑張っている
「キラキラ研修医」(小西真奈美が可愛い生瀬さんおもろい)
「ヒミツの花園」(ありえなくて目が離せない

こんな感じ。
>ミチさん
「ドクター・フー」DVD発売ですか!
この作品も気になってたんですよね~。CSで放送されるの待っているんですが(ToT)
関さんメインの巻から買っちゃおうかなぁ
  •   09, 2007 22:06

WHAT'S NEW?