Take a look at this

大変

 14, 2007 00:27
確定申告の書類を作成中。
まめに整理しておくべきでした~
今年から青色申告にしようと思っているのですが、難しくて大変です

ルビーにくちづけ」の公開録音のお知らせ、公式HPに載ってましたね。
2月16日必着…だったのか…

最近見た映画(CSで)
・「フライトプラン」
飛行中の最新鋭ジャンボ旅客機内で忽然と姿を消した娘を取り戻すため、全乗員乗客を相手にたった一人で真相解明に挑む母親の死闘を描いたパニック・スリラー。
なんとなく納得できないお話だけど、結構ドキドキハラハラして面白かったです。

・「スカイ・ハイ」
空の上のスーパーヒーロー養成学校“スカイ・ハイ”に入学した少年が、悪戦苦闘しながらも悪者に立ち向かい成長していく姿をコミカルに描いたファンタジー・アドベンチャー。
単純明快なお話で、すっきりしました。

・「ファイナルカット」
人の一生の記憶が小さなチップに記録されて人々の脳内に埋め込まれている近未来を舞台に、故人のチップを編集する男が遭遇した不可解な出来事の真相究明に奔走するSFスリラー。
面白かった。

・「スタンドアップ」
全米初のセクハラ集団訴訟に勝った女性たちの勇気ある闘いを描いた感動の実話映画化ドラマ。
こういう実話モノに弱いのでちょっとうるっとしました(/_;)

・「穴」
仲間と共に遊びで入った防空壕に閉じこめられ、ただひとり生還した女子高生によって次第に明かされるその穴での悪夢と、驚愕の真相を描いたサスペンス・スリラー。
最近見た中で一番面白かった。最後のちょっとぞくっとする終り方もイイ!

眠気がふっとぶパニック、サスペンス、ホラーものが好きです。
>「いつも楽しく漫画を拝見させていただいています。~」の方
ありがとうございます
私の絵、気に入って頂けてとても嬉しいです。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします

>梓沙さん
トップ可愛いですか?ありがとうございます~。
一層愛が深まって良かったですね
これからも仲良く、お幸せに~
それと特殊文字かな?一部文字化けしてました。

>毬音さん
電王カッコイイですね~
モモタロス、やっぱり人気なんですね!
最遊記のDVD高いですよね~でもいい作品に仕上がっているといいですね。
私もモモタロスで今年はちょっぴり楽しくなりそうです(笑)

  •   14, 2007 00:27

WHAT'S NEW?