Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

CM

 25, 2007 22:22
日記が開いてしまいました。
仕事が遅れ気味で、ちょっとネット控えてます

今、発売中のデラックスベツコミに「Dr.はいじわるな瞳で」45Pが掲載されています。
どうぞよろしくお願いします
今回は小児科。
毎回、科を考えるのが辛いです(ToT)

次回の増刊も江頭先生のお話です。
よろしくお願いしますm(__)m
>梓沙さん
彼氏、受験ですか。応援してあげて下さいね~。
早く終ればいいですね。

>しなさん
いつも漫画読んでくださってありがとうございます~
私の絵、好きと言って頂けて嬉しいです
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

>匿名さん
ニヤリとしてしまいますか(笑)
私も本屋ではついチェックしてしまいます。
エセ恋愛
ちょっとどの方か分からなかったのですが、他の人たちが入り込む隙がないという事はないと思います。
何人でも同時アクセス出来ますので。
帰り時間が分らないように…というのも良く分からないのですが(>_<)
すいません
あまりに酷いようですと、もう少し詳しい詳細書いてお知らせください。
よろしくお願いします。
  •   25, 2007 22:22

WHAT'S NEW?

