Take a look at this

休日

 03, 2007 22:53
関西からお友達が来て、一緒に旭山動物園に行ってきました
楽しかったです~
動物園って寝ている動物ばかりだったんですが、旭山はやはり違いましたね。
大体一通りまわってきました。
でも1日では足りない。もう一度、行きたいくらいです。

dc


ペンギンパレード。
ペンギンが可愛かった


2.jpg


あざらしの水中トンネルは次々あざらしが覗きに来て面白かった

しかし、同じ北海道でも旭川は寒かった。
次はもっと暖かいときに行きたいなぁ。
>しなさん
はいー、いつでもメッセージお待ちしています

>reiさん
デラコミ読んでくださってありがとうございます~。
今までの先生と雰囲気違いました?
毎回性格とか考えるの大変なので、違いが出ていると嬉しいなぁ。
苗字ですぐ分かって頂けて良かったです
こんな病院、あったら…怖いですけどね(笑)

>梓沙さん
第2ボタン、いいですね~。卒業式、もうすぐかな?頑張って下さい。
「Dr.はそっと抱きしめる」何度も読んで頂けて、作者としてはとても嬉しいです。
ありがとうございます

>miyuさん
お久しぶりです。
新作、読んでくださってありがとうございます。是非、ハマって下さい(笑)
実は「えがしら」と読まれるんじゃないかなぁとかなり心配でした(笑)

---
お返事不要の方も、メッセージありがとうございました!

粟根さん、印象的で私も好きですいい役者さんですよね~。
  •   03, 2007 22:53

WHAT'S NEW?